微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クモリナキマナコ

一昨日の夜、長男(小2)が寝る前に二階の階段上がったところで立ち止まって窓を見上げよったがよ。
何しゆが?って聞いたら、「今日は満月やきウサギ見上ゆ」と、窓の外の月を真剣な顔してじっと静かに見よった。

さっきスーパームーンとかいうニュース見たけど、子供はそんなこと知らんでも惹きつけられたがやおかね。
目の悪い俺にとっては単なる満月にしか見えんかったけど、我が子のようなクモリナキマナコはレーシック手術しても取り戻せそうにないわ…

  1. 2014/08/12(火) 16:51:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターナショナル | ホーム | 俺の夏!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiopo.blog.fc2.com/tb.php/72-1b638997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
