微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

今週から、仕事終わって帰宅後、2kmぐらい走ったり筋トレしたりとなまった体をたたき起こしている。
チーム(スカッシュバレー)のみんなに、今年はおまんらに結果を求めるぞ!とはっぱかけた手前、自分も何かせなねというのが大きな要因。
寒がりの俺にとって、暑ささえ感じる季節になってきて自然と気持ちも乗ってきてね、自分の世界に入り込んで鍛錬しているわけながよ。暇やし。

18時に帰ってきて約4時間。
洗濯したりPCつついたりしながらも筋トレやダッシュをこなす。
要所要所で鏡の前に立ち、上半身裸でポージング取るのも忘れてはいない。キレてるキレてるっ!
おかげで今週は毎日筋肉痛。
ストレッチしても全然身体が曲がらんで酷いもんやわ。

今週末は久礼でスカバの大会がある。
前回、笑龍で出て優勝しちゅうき、今回狙うは連覇!
ママゴンズで出ん唯一の大会やけど、出るからには少しでも上を目指して。
賞品の干物とかケーキ券とか取ってくるわ!

今年はスカッシュバレーの普及の機運も高まっちゅう。
初心者の部の開催はこないだ告知したとおりやし、俺が生きちゅううちに全国のメジャースポーツにして、世界大会も開催したいと思いゆ。
最近は体がひとつじゃ足りんと思うほど充実しちゅうけど、できればはよう高知に帰ってどっしり子育て、普及に力入れたいと思いゆう。
女房も子供らが言うこときかんでたまらんみたいやしね!

笑龍も放置しちょったけど、これからは筋トレの合間に色々書いていくことにするわ。


女房の名言『父の日、お父さん(哲也)何が欲しいろうね?孫と1日べったり一緒におれるってのはどうやろ?』


  1. 2014/06/12(木) 18:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔の記憶 | ホーム | スカッシュバレー初心者の皆様へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiopo.blog.fc2.com/tb.php/63-6b3316b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
