微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都へGO!!(前夜)

昨年10月に岡山へ来て、初めて週末に高知へ帰らないキンポーです。
家族に会えないのはちょっと寂しいけど、家族からはなんの連絡もなくてやるせないKI・MO・CHI

実は今週末はムラサメ、山ちゃん、山電、弐号機、食のフドウらと京都へ旅行するがよ。
発案者はムラサメ。
なんでも、今週末は奥さんが子供連れて実家に帰るとかで、あいつも久々のフリータイムらしいがよ。
そこで、なんかやろうということで京都の寺巡りするということに。
煩悩の塊みたいな連中が中身を清めてもらうという寸法。
馬の耳に念仏の気がするけど、まぁ楽しければえいかと。

みんなは高知から直で、行くとのことやけど、愛媛におる山ちゃんがなにをとち狂うたか、前日である今日、岡山の俺の寮へ泊まってから明日早朝に京都へ俺と一緒に行くと言い出してね。
俺の寮の部屋、6畳で寝具も俺のしかないがよ。
ただでさえボイラー室の上にあって蒸し風呂みたいに暑い部屋に野郎とふたりらぁどがな罰ゲームな!

俺「俺の部屋6畳やしクソ暑いぞ!京都旅行の前に死体が2体になる可能性があるきやめたがマシ!」
と、バカでも分かるほどストレートに状況を説明したところ、山ちゃんから

山「俺の家もクーラーないき暑さには慣れちゅうで!問題なし!」
とかこっちの気持ちをまる無視した返信があってよ。
なにが問題なし!な!大アリよや!!と言うても動き出した山ちゃんは止められんってことで今日奴が泊まりに来るがね。
言われたとおり、山ちゃん用のビール2本用意して迎えちゃるわ。

で、今朝、彼からメールがあってね。
山メール「キンポーの家に明日京都に持って行くトランプある!?」

は?
いつトランプらぁする暇があると思うちゅうがな!
修学旅行やないがぞ!!

京都行くバスは予約したけど、高知組含めて誰も宿すら取ってない状況で、まさかのトランプ確認やきねぇ!
発想が斜め上すぎて朝からフイタわ!
たぶん山ちゃんの中で、京都に友達と行く→修学旅行みたい→夜はトランプってことながやろうけど、あいちゃあ頭沸いちゃあへんかや!
だいたい寮で一人暮らししゆ俺がトランプらぁ持っちゅうわけないやん!?
なんな!?俺が寮で恋占いでもしゆがか!?
それやに一応あったらいかんきって、気を利かしてメール確認してくるあたりぶっとんじゅうわ!
トランプらぁ100円ながやき勝手に買うてきたらえいのに!

んなわけで、行く前から波乱の予感しかせん旅行は、明日6時過ぎの始発に乗った時点からスタートする。
二人とも寝過ごすに2000ペリカッ!!


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2013/08/16(金) 17:38:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯中の会話

5歳の娘に「父さん、人って何でできちゅうが?」って聞かれて、

「タンパク質でできちゅうがよ。」って言おうと考えながらうどんを飲み込みよったら、7歳の息子が、

「人はね、心と命でできちゅうがよ。」って言いよったわ。

自分がゲスな大人であることを再認識したわ!



クリックしてキンポーを応援!
  1. 2013/08/10(土) 12:32:24|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
