微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気も上々

今日明日は仕事でお江戸です。
もちろんギプスしたまま、曲がらない足を引きずっての東京インっ!
東京だなんて、うだつの上がらない農民出の俺に巡ってきたチャンスか、それとも破滅の道か…

できればスカバの会とか遊びで行きたいわぁ!
新幹線はリーマンばっかり!
加齢臭に気付かんなったがやにゃあ、俺も…


そういやおとうが高知新聞に出ちょったみたいやにゃあ!
かわうそ焼きの時代がきたぞ!とか言いよったけど、しっかりと資産経営してもうて、俺に莫大な遺産残してほしいもんやわ。
まぁあの男は資産どころか、明日にすら金残すがも無理やろうけど。
須崎の道の駅とかマルナカの横で焼いたり売ったりしゆみたいやき買うちゃって!
俺の相続のためw



クリックしてキンポーを応援!

  1. 2013/04/25(木) 11:36:11|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

バス間違えて乗ったわ!
アイポンでナビったら寮まで3.6キロ!
寮から職場までが3キロやに遠くなっちゅうじゃけハゲ!!!
  1. 2013/04/15(月) 18:14:54|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

これで靴下も1人で履ける!
便利な世の中!!


マジックハンド



クリックしてキンポーを応援!

  1. 2013/04/14(日) 19:31:17|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

障害者の認定受けれんが!?

右足の怪我を女房に電話で報告したらこれちや。
無理ということと、最低でも全治二ヶ月ということ、更には今日のMRIとギプスで16000円かかったことを言うたらしばらく1人で反省しいややと!

死にたい!


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2013/04/11(木) 23:04:36|
  2. 女房の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初サッカーの結果発表!

後ろ十字靭帯と半月板の損傷やったわ!
来月のゴルフとアサヒビール杯(スカバ)出れるかにゃあ?
あと、明日の靴下履けるかにゃあ?

右足
  1. 2013/04/11(木) 23:00:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
