微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩飯考察。

来週東京研修のキンポーです。
後輩がゲイバーに連れて行ってくれるとか言うてくれゆけど、俺あいつになんかしたっけ?
まぁ「巨チン兵、東京のゲイバーに現る!」ってことで、ハードラックとダンスってくるわ!
研修だるい…

さて、私キンポーことくっきんぐパパは、岡山の独り暮らしに慣れたのでしょうか。
答えは「1日で慣れた!」である。
すっかり職場にも溶け込み、いや、実は浮いているのだが、それでも高知で働いている時と1ミリも変わらない俺がおるわけよ。
ちゃっかりミクシーで岡山の友達もできて、キンポーさん最高!キンポーさんになら抱かれたっていい!キンポーに投資しちゃう!ってなもんで、俺の頭の中では俺、大人気ながね。
それはそれは岡山最高!
難を言えば毎日女房に「あんたは独身生活でえいねぇ。こっちは毎日○◇σ☆〆&sdj…」とかいう小言を聞かされるぐらいだ。

んで寮生活も満喫。
最近部屋の掃除をしていたら、持ってきていたスーツケースの中に消えたと思っていた精米を発見。
コクゾウムシがぼったり湧いちょったけどなんのその。
米見つけたのを機に、近頃は自炊だっておてのもの。
さすがは高知が生んだクッキングパパ!
洗面所に設置された小さなガスコンロでフライパンを振る姿を後ろから見ればただのオナニー、しかしよく見れば和の鉄人!
そんな俺が作った今日の晩飯がこちら。


手作りおかず


豪快に投入されたもやしは、ザルがなかったので無洗浄で炒められ、塩コショウがなかったので味付けは鶏がらの粉。
包丁はあるけどまな板がないので鶏肉は手で引きちぎる。
まさに男の料理である。

今日のこのおかず、鶏肉ともやしの炒め物と豆腐で合計320円。
う~ん、、、鶏肉250円がちと高いか?

んで、これが昨日の晩飯やけど、このおかずは全部スーパーの惣菜ね。
(あっ、ホウレンソウは先週の残り物やわ。)


購入惣菜


さすがはマルナカ。
味付けもマイルドで俺好み。
からあげとおからみたいなおかず、合計して330円。

・・・

あれ?手作りしたのと全然値段変わらんやん!
どうなっちゅうがで!
しかも俺の手作り品じゃ野菜が不足しちゅうきと思うて、野菜ジュース買うたき実質プラス88円やし!

でもえいが、えいがよ!!
俺は男の料理で笑龍ファンの奥様方をうならせたかったがやき!
この写真見たご婦人がたは、きっと今頃びしょこ。
あぁんキンポーの手料理で身も心も満たされたいわぁ~

って、冷静に読み返したらほんまにクソみたいな日記やにゃあ!
鶏がらの粉入れすぎて味濃いしよ!
食後に牛乳飲んだきプラス30円ぐらいせないかんわ!
おおの、今日も駄文でごめん!産まれてきてすいません!
それでも俺はわが道を行く。ゆっくりと。


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/28(水) 21:28:49|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10〜11月分

0円でした。


  1. 2012/11/28(水) 20:24:42|
  2. 今月の寄付金記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんたもあのスチームポータブルやっちゃおか?

テレビショッピングでやりゆ、スチームで油汚れとかを落とす掃除道具やけど、使い方が違うと思います。
  1. 2012/11/24(土) 10:29:37|
  2. 女房の名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカポカしたい。

米に湧いたコクゾウムシを取ること1時間。
30匹以上の尊い命を殺めたキンポーです。
コクゾウはカブトムシみたいな角があるきいちいち指先に刺さるがよねぇ!
女房にコクゾウの写真送ったら、「いや汚い!あんた帰ってきなよ!」とか言われたきねぇ…
えずい!!

高知はどうか知らんけど、岡山はだいぶ冷え込み具合からして真冬のごとし寒さでね。
俺が極度の寒がりということもあってか、もうモモヒキの準備に追われるぐらいながよ。
そんな俺が待ちに待った逸品が届いたき紹介するわ!!



ダッチワイフ


おっとこっちじゃなかったわ!


パネルヒーター


ネットで9千円で買うた「パネルヒーター」。
なんか遠赤外線で暖めるとか、体の芯から暖めるき空気も汚さんし危なくもないみたいな口コミを見て購入。
ほんまなら先週届く予定やったけど、運送会社の手違いもあって今日届いたがね。
受け取るや否や箱から出して即戦力になってもらうつもりやったがよ。

ほいたら、これ、タイヤ付きの脚を装着せないかんかって、それにはドライバーがいるみたいでね。
これは困った、俺、ドライバー持ってないってなるわねぇ。
仕方がないので廊下をウロウロしていた小さな巨人こと頼れる寮長にドライバー持ってないか聞いてみる。

寮長「ドライバーかぁ。談話室のテレビ台か下の倉庫にないかなぁ?」

さすが寮長!物知り!!
というか、寮長もドライバー持ってないがや!男前っ!!

さっそくテレビ台の下を見てみたけど、なんやら分からんキャスターが3つあるだけ。
こりゃやっぱり倉庫か?と、倉庫をガバッと開けて目に飛び込んできたのが大量のドライバー(ゴルフクラブ)。
それも、ここ、プロゴルファー猿でもおるがやない!?ってぐらい古い木のドライバーばっかり。
さすが寮長!ドライバーとドライバーをかけたわけやね!イカス!!

にしてもこの倉庫なんな!
みんなが好き勝手ところ狭しと物置いちゅうやん!
野球道具にスキー板に、なんな!?ストーブあるやん!買わんでよかったに!!
いかんいかん、脱線しゆわ。
この棚あたりが怪しいにゃあ…むむっ!!

これはっ!!
「ザーメン出しきれない夜」「看護婦さん陵辱」
お宝ビデオテープじゃけっ!!
というか今の時代にビデオテープ!?
VHS再生できんわ!
というかドライバーないじゃけチビ寮長!!

このままではパネルヒーターが使えない。
どうやってこの冬を乗り越える!?
焦りを隠せない俺に階段を降りてきた寮長が声をかけてくれる。

寮長「こんなんならあったよぉ。」

寮長の手の中には小さい黒いものが。
なんか携帯型のドライバーキットみたいで、これ、まさしくドライバーやん!!
さすが寮長!あんたになら抱かれてもえい!!今夜213号室、鍵せずに待ってるから!!
ということで、写真のとおりすっかりパネルヒーター設置することができたがよ。

んで、スイッチ入れて1時間経つけど、めっそ暖かくないきねぇ!!
騙されたわハゲ!!
もっと部屋燃やすばぁの勢いで暖めろや!
例えるなら、部屋の真ん中に熱した石置いた感じ。
ほのかにぬくもる感じ。

これ、完璧に暑がり用の暖房器具やない!?
こうなったら朝までつけっぱで体感してみるか!?
不必要にヒーターに近づき、これ、裸なら意外とぬくいがかもしれんとか思いながら寒い夜を過ごしている。

碇君(寮長)とぽかぽかしたい。


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/19(月) 21:14:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

慌しい朝。

今日も走ってチアノーゼ!筋肉痛にも胃液が逆流する感じにも慣れてきたキンポー
です。
オーイェー!オエー!

岡山で徐々に行動が多用途化してきたせいもあり、なんだか最近寝不足ながよ。
だいたい仕事行くのに朝7時前後に起きて、食パン食べて食器洗うて歯磨いて、髪
の毛整えてバリッとスーツで身を包み、仕上げのコロンも叩いてニューヨーク!っ
てルーティーンで家出るがね。
8時までに。
それが今日なんて起きたのがなんと8時ジャスト!ファック!!
余裕持ってブレックファースト、う~ん紅茶の香りが引き立つとか粋なコメントす
る時間もなかったがよ。

8時に出る予定が起きたの8時やきね。
慌ててコロンを食べて、食パンを身にまとい、、、いや違うわ。とりあえず絶対必
要なことを最優先。
食パンを焼かずに食べるけど喉通らん!えぇい六甲のおいしい水で流し込めっ!
そのままパンみたいなものを口に含んだままスーツに着替える。
おおのネクタイの位置が決まらん!もうどうでもえいわ。
股間あたりまで伸びたネクタイをズボンに入れ、次に洗面所へ行って歯磨き。

ボワッ!!
俺「どいたぁ!?」

相変わらず湯を出した時の爆発音に似た音に慣れることなく歯磨き開始。
とりあえず口臭がなければえいわと、光の速さで歯磨きを済ます俺虫歯ゼロ治療し
た歯もゼロ。
次に髪の毛やけど、ええい時間がない!
とりあえずワックスはかまなぁ!今日は寝癖直すだけや!
ここまでで要した時間わずか5分。
ヨッシャ!行ける!!

部屋に戻って上着を羽織る。
オシャレなカバンを肩に下げ、最後に姿見の前に立つことを忘れない俺ナルシスト

いっかん!チャック全開じゃけ!
画竜点睛を欠くとはまさにこのこと。
やさしく、そして優雅にチャックを閉め部屋のドアも閉める。
ふたりで~ドアをし~め~て~、ふたりで~なまえけ~し~て~
もちろん独りである。
ここまでで要した時間約7分。

玄関の鍵を閉めて愛車(トヨタ車)にRide on!



愛車




今だに引きずる筋肉痛を心地よく感じながら愛車をぶっ飛ばす。
いざ、参る!(会社に)

最終的には会社までの約3kmを10分という最短記録で完走するという離れ技。
チャリこぎすぎてガニ股になりながらも、なんとか始業5分前には到着することが
できたのよ。
涼しい顔してデスクに座って初めて口にする朝のtea。
う~ん香り引き立つ緑茶やね。
マンダム。

とまぁ、女房が子供3人連れて毎朝出勤するのが「格闘や。あんたはどうたらこう
たら…」とか文句言うけど、俺もそれに似た慌しい朝を送っている。
ただ言えるのは、明らかに俺のは自業自得なので、女房のそれとは違うため「ごめ
んなさい」としか言えないことだ。
今日もまた反省の日々。
メール作成画面を開くだけで「ごめんなさい」が予測変換される俺のアイフォンは
優秀と言わざるを得ない。



クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/15(木) 20:24:41|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山フリーランニングッ!

重度のチアノーゼからなんとか生還したキンポーです。
この世の地獄を見たぜ!!

いやぁ、せっかく単身赴任で平日は子供の面倒見んでかまんし、仕事も腕とほにゃららが立つき残業とかしやせんがよ。
今だけかも知れんけど。
となると、アフター5は俺のもの。
金はなくても時間はあるってことで、スカバの練習をしたいな、岡山で広めたいなとmixiコミュ立ち上げたりしたがね。
でも、そうすぐに人が集まるわけではない。
ごっとごっとやって行くつもりやけど、せっかくやき近所を走ったり、筋トレするぐらいならできるやろ!
そう思いながら1ヶ月半が経過して、今日こそはと朝から気合入れて仕事したがね。
おおかたメールしよった気がするけど…まぁ仕事は頑張ったわけ。

んで夕方。
仕事帰りに音楽聴きながらテンション上げる。
寮に帰ってから秒で洗濯しかける。
んで、米といで炊飯スイッチオン!
音楽の準備ヨシ!いかん、チャゲアスが流れ出した!こがなバラードで走れるか!!
暫時ブルーハーツに変更!テンション上がってきた!
赤いジャージに身を包んでいざ発進!!

タイトルにもあるフリーランニング(パルクール)って知っちゅう?
街中走りながら、壁登ったりビルからビルに飛び移ったり、高いところから飛んだり。
とにかく派手に駆け抜けていくがよ。
俺も今日からフリーランニングやって思うてね。
真似事のようにガードレール飛び越したり、胸ぐらいの高さの杭を馬飛びしたり、時には80mぐらいを全力疾走しながら岡山の街を駆け抜けたがよ。

その結果・・・
酷い酸欠状態に・・・
今にも吐きそう。。。

完全な体力不足と衰える筋力。
最後に近所のカラオケ屋から寮までダッシュしたがが追い討ちとなって撃沈よ。
ヘロヘロになりながら部屋までもんたら、仕掛けた炊飯器のご飯がべっちょべちょでよ。
明らかに水加減間違うちゅうわハゲ!!

30分ばぁ横になって、少し体力が回復したがね。
それでもフラフラしながら洗濯物干して、ない知恵絞ってもう一回炊飯ボタンをポチッ。
さすがに45分も炊くわけにはいかんき20分ぐらいで強制終了。
う~んお米のいい香り。
じゃあ、ジャーをオープン!!

お米が立ってる!!
しかも水分がだいぶ飛んでる!
さっそくしゃもじしゃもじ・・・焦げちゅうやん!!!
やっぱり炊き込みはおこげがうまいねぇ!とかなるかハゲ!
これ白米ぞ!?
どうするがなこのせんべい!
しゃあない、緑茶かけて食うか。
そもそも食欲ないし。

ってわけで、今日のフリーランニングデビューで得られたものは、カピカピのご飯を使用したお茶漬けだけだった。
だいたい女房が買うてきた、上から見ても量れるとかいう計量カップがいかんがいや!
これ、全然米の量うまいこと量れてないきねぇ!
明日からは水分量を手探りせないかん日々が続きそうなわ…


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/13(火) 23:09:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラオケ

長男が「岡山行ったら読んでよ。」と、慣れないひらがなでお手紙を書いてくれて嬉しいキンポーです。
それだけでもかわいらしいのに、その後長女が半泣きになりながら「父さんごめんで。私、字が書けんがよ。」って言いながら絵を描いた紙を渡してくれるきねぇ。
基本的に「感動」という感情を母親の腹に置いてきた俺でもジーンとしたわ。
その直後、娘にアホとか言いながらリモコンで顔しばかれたがにはフイタけど。
ここらへんが女房の血を引いちゅうがかにゃあ…

最後にカラオケ行ったがいつやったろ?
半年ぐらい前に子供連れて家族でカラオケ行った時やったかにゃあ。
歌いたくても2つしかないマイクを子供3人が取り合いしてね。
俺が歌うまでいきつくわけがなかったわ。
結局子供が入れるゴーカイジャーとかプリキュアとか、ドンスカパンパン応援団とかをマイクなしで輪唱するぐらいしかできんかったきね。
あっ、そういやスカバ仲間でランバトしに行ったかw

カラオケと言えば子供がおらん時はDAMのランキングバトルにはまっちょってね。
まだムラサメとかも子供がおらんかったき、野郎ばっかりで夜通し高得点狙って廃人化しちょったわ。
ファンキータイムで7時間とか、2時間ぶっ通しで君が代しばりとか、サイレントカラオケとか、酷い時はマイクもミュージックもボリューム0という、おしゃらぁ家でやりよれやって言いたくなるばからしさやった。

ここ最近はランバトどころかカラオケすら行けてない。
でも、10月からアイフォン買うて通勤も自転車になって、道中で音楽を聞きまくりゆがよ。
こないだもついついテンション上がってミッシェルの「Hi china!」を口ずさみよったみたいながよ。
「吐きたいね~吐いちゃいな~」とか言うてうっかり声が出よったみたいで、交差点で信号待ちの時にやたらと周りの人から見られたきねぇ。

そんな俺がカラオケ行きたくなるのは自然の摂理というもん。
こうなりゃ流行りの「ヒトカラ」か?と考えて近所のカラオケ屋で料金もチェック。
ついでにmixiで見つけた岡山カラオケ部とかいうコミュにも参加。
単身赴任をいいことに、スカバ、カラオケあたりに力を入れようと考えている。

岡山のまねきねこで、「破裏拳ポリマー」の主題歌、戦えポリマー!が聞こえてきたら俺で間違いないきね!
ダンダンダンダンズンババーン!ガンガンガンガンディンガガーン!バン、バン、トリャー!!
ハイテンションで岡山の夜を震撼させる所存でございます。


クリックしてキンポーを応援!
  1. 2012/11/11(日) 10:55:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完全に俺の部屋

なんか日曜日の試合で手が痛いなぁと、思うようなプレーができずに腹とちんこがたったキンポーです。
3週間前に保育園の運動会で張り切りすぎてぶちこけたのが原因やけど、左手首の骨にヒビが入っちょったわ!
どうりで手首曲げただけでくそ痛いと思いよったわ!!

いやぁデザリングって便利やわ。
なんたって携帯の電波さえ入っちょったらネットの契約いらんがやきね。
それに俺の住む寮はLTEもブリバリ入る。
速度計ったら10mbとか出ちゅうきねぇ。
ADSLばぁ早いがよ。
おかげでこうやってノートパソコンからもブログがブリバリ更新できるがね。

でもノートパソコンがデザリングでネットできるようになるまでちょっと苦労した。
最初はアイフォンの名前が「キンポーのiphone」って名前やってね。
この名前のwi-fiをノートパソコンが拾うたら「a?fu??b???iphone」みたいな感じで文字化けしちょったがよ。
これが原因かどうかは知らんけど、これに気づいてからアイフォンの名前の設定を変更したがね。
新しい名前は「kichigainet」キチガイネットである。
ついでにパスワードも半角数字にした方がえいかなと思うて、「07214545」(オナニーシコシコ)にしたがね。
4919812(ヨクイクバイブ)にしたかったけど、なんか8文字以上やないといかんみたいでオナニーの方にした。

ほいたらばっちりネットできるようになってよ。
こうやってキチガイネットでブログが書けゆって話よ。
岡山市内で「kichigainet」って電波拾うたら、パスワードに「07214545」と入力してもらえればインターネットできるで(ルンッ


俺の寮って部屋に水道がまったくないがよ。
あるのは押入れとベランダのみ。
一応コンセントはあるき、オーブントースターとレンジ、小さい冷蔵庫は置いちゅうがね。
ほんで、水道がある洗面所が廊下出て一番向こうまで歩けばあるがやけど、俺の端部屋から歩いていくのがめんどくてめんどくて。
トイレもその横やき、水を使いたい時とトイレしたい時は部屋を出て歩いていかないかんがよ。
もちろん風呂も。

マルナカ(スーパー)で六甲のおいしい水2リットルが98円で売りゆき、それ買うて冷蔵庫には入れちゅうがよ。
朝の緑茶沸かしたり、ちょっと喉渇いた時の飲料水として買うちゅうがやけど、最近はめんどくなってなんでも六甲のおいしい水使用。
こないだもインスタント焼きそば作るのに六甲のおいしい水。
もちろん3分経ったら湯きりされる六甲のおいしい水。
昨日はアイロンのスチーム用の給水が六甲のおいしい水。
心なしか部屋のマイナスイオンも上昇した気がするがは六甲やきか?
とにかく六甲のおいしい水が大活躍しゆがね。

それだけやないで。
電気のスイッチがないき、部屋の電気のヒモに荷造り用ロープをくくりつけて玄関のフックに結んじゅうがね。
部屋の真ん中に突っ張り棒を備えて服かけまくり。
まるで古着屋みたいな狭っくるしい空間ができている。
さすがの匠もこの状況には絶句するしかありませんってナレーションが入る勢いながよ。
これ、岡山の女子(それもとびきり美人)がうっかり転がり込んできてもビンタされること間違いなしな部屋ながよ。

やのに何故か住み心地がえい。

部屋のかび臭さにも慣れたし夜中2時ジャストに必ず鳴くニワトリにも動じない。
むしろニワトリが鳴いたらもう寝ないかんという便利な合図になっちゅうぐらい。
仕事にも慣れたし、残業もなさそうなし家にも慣れたし。
これから寒くなるけど、mixiにでも岡山スカッシュバレーのコミュニティでも立ち上げて、岡山でスカッシュバレー普及に努めるかねぇ。
左手首骨折しちゅうけどw


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/08(木) 21:37:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡山には中国人が多い。

やっと岡山でもPCでネットができるようになって、これから本腰入れて笑龍ブログを更新すると自分に言い聞かすキンポーです。
それにしても公私ともに色々ありすぎたけど、一切ここに書けんのが残念でならんわ。
次の日曜日は須崎でスカバの試合やけど、こないだ子供の運動会で痛めた左手首が心配の種。
まぁ選手宣誓は頑張るきに!

さて、岡山生活も早いもので一か月が経過したわけやけど、まぁそれなりに楽しみゆわけよ。
仕事も順調、職場の先輩方もいい人で、強いて言えば近所のフェニックスとかいうパチ屋が不死鳥のごとく俺の金を吸い上げてしまうぐらいで、女房には毎晩のように「えいねぇ独身は。やっぱり帰ってきたくないろ。さようなら。」とか一方的にまくしたてられるかわいそうな大黒柱なわけよ。

それでも推定100kgを超える寮の横綱や、8時には床に就くと言われ、日にタフマンを2本飲むという健康志向のワタナベさん、160cmを切る背の低さながら大らかな心でみんなを守ってくれる、小さな巨人こと寮長などなど、個性豊かな寮のメンバーを見ては癒される日々の繰り返し。
寮長曰く、横綱はふたりおるとのことやけど、まだ東の横綱しか見たことないわ。
俺、最初に横綱に会った時、ふろ場でうっかり「だいぶ寒くなりましたねぇ。」とか世間話をしかけたけど、「そうっすねぇ」とか返してくれた横綱が汗ぼったりやったことに気づいて失敗したわぁとか思うたきねぇ。
今度はちゃんこの話でもふってみようかにゃあ。

そうそう中国人の話やったわ。
よう考えたらロクな話やなかったきえいわ。

先週高速バスで岡山から高知に帰ろうかと思うて待合ロビーでバス待ちよったがよ。
ほいたら前に座るおばちゃん3人の会話が、どうも土佐弁やったみたいで違和感なかったがね。
しまいには真ん中のようしゃべるおばちゃんが「いやもう人にめんどいき!」(訳:いやもう恥ずかしいわ!)とか言うがね。
土佐弁でも「めんどい」を「恥かしい」の意味で使うのは俺の地元須崎だけ。
このおばちゃん須崎かや!?まさかにゃあ…とか思いよったら高知行きの龍馬エクスプレスとかいう安易な名前のバスが到着したがよ。
そそくさと俺がバスに向かうと、案の定そのおばちゃんらもイスから立ち上がったがね。
んで、そのうちのひとりが「それにしてもサモ・ハンさんは今日出張かなにか?」とか、まるで今まで会話しよったかのように俺に話しかけてきてね。
ようよう聞いたら同じ町内の人やったみたいで、そっからバスの中でも会話に巻き込まれる始末。

おばちゃん「いや~こっちにお勤めされゆがぁ?かっこいいわ。イケメン!」
おばちゃん「単身赴任!?家建てたばっかりやにねぇ!」(どこまでプライベートなこと知っちゅうがな!)
おばちゃん「須崎駅にウィリーウィンキー(パン屋)あったろ?あれ、私が開業して私が潰しました。」(あんた何者な!?)
とまぁ一度に入ってくる情報量が多すぎて高知までに俺のハードディスクが悲鳴上げよったきねぇ!

んで今日のバスは運転手に言われた5-C席がなくてね。
俺の前で5-B席ですって言われた美人なお姉さんと隣や!とかルンルンして行ったら、そのお姉さんの隣は思いっきりトイレやってよ。
俺「あの~運転手さん、5-Cってトイレですかね?」とか聞いたらお姉さんがフイてよ。
最終的に10-C席に案内されたら周り女性ばっかりでね。
なんか完全に俺アウェイ状態で縮こまっちょったら、見かねた運転手が「すみません、7-Aに行って下さい。」とかタオル投入。
また荷物持って狭い車内を移動する俺完全ピエロ。
おまけにとなりの兄ちゃんの足くっさいしよ!
美人の隣の予定が高知までの2時間ちょい、納豆みたいな臭い嗅ぎながら帰って来たら晩飯がぬるいおでんやったわけ。
んで気づいたら朝の5時よ。。。

読み返すまでもなくゴミみたいな文章やし。部屋寒いし。
まぁとりあえず文章は書いたわけやし、あと数時間しか寝れんけどこっそりベッドに忍び込むとするか。
これからはもっとマメに更新するきね~
おやすみ~


クリックしてキンポーを応援!

  1. 2012/11/03(土) 04:40:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
