微課金ゴルフ!

笑龍~シャオロン~ってブログ(サイト)やったけど、お金使わずにプロゴルファー育成できるかどうかのブログに変更したよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼやき

これほどネットで誰でも簡単に情報が得られる昨今、その情報の信頼性や意味すらも理解せず、信じ込み拡散する人の多いこと多いこと…

便利な世の中やきこそ、幅広く情報を集め、冷静に物事の真意を判断してほしいもんです。

中高生でも間違った情報に踊らされる、誤った解釈をしてしまう現状に危機感を覚える…
子供には間違った教育はしたくない。

ただ、笑龍にはロクな情報が…ない!


  1. 2014/07/03(木) 10:37:19|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカッシュバレー初心者の皆様へ


色んなとこで告知してますが、スカッシュバレーについての告知です。

 

 

 

ご無沙汰してます!

放置してすみませんm(_ _)m

 

今年度の県大会では全ての大会において『初心者の部』が開催されます!

条件は

 

○18歳以上(高校生不可)

○スポーツ保険加入者

○連盟主催大会(県大会)の決勝トーナメント未勝利者(予選上がって決勝トーナメント初戦で負けた人は出れる)

※ただし、県大会の初心者の部の決勝トーナメントは条件に含まれませんので、初心者の部にしか出たことない方は、その初心者の部で優勝してなければ出場可です。

 

となっています。

詳細について知りたい方は私にメッセージ下さい(*^_^*)

自分のレベルは気にせず、是非参加して楽しんでみて下さい?
 
  1. 2014/06/10(火) 11:08:12|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯中の会話

5歳の娘に「父さん、人って何でできちゅうが?」って聞かれて、

「タンパク質でできちゅうがよ。」って言おうと考えながらうどんを飲み込みよったら、7歳の息子が、

「人はね、心と命でできちゅうがよ。」って言いよったわ。

自分がゲスな大人であることを再認識したわ!



クリックしてキンポーを応援!
  1. 2013/08/10(土) 12:32:24|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

末っ子


これ絶対ハッピーセットの使い方間違うちゅうろ!!
 
 
  1. 2013/07/27(土) 13:43:13|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスの中から

今岡山行きのバスやけど、周りの5〜6人が聴覚障害者ながよ。
手話で会話しゆし。
その内のひとりがおもむろにハンディカム取り出してボウリングしゆ映像見だしてね。
いや、見るのはえいけど、ボリュームマックスながよ!
ガコーンスコーンとかくそでかい音がバス内に響きゆがね。
横で寝ゆ女性も明らかに不機嫌。
生理かも。

しゃあないき反対側隣の俺がおっさんの膝たたいて、知りもせん手話で注意するがよ。
「おんちゃん、音出すぎ!」ってね。

ほいたらおんちゃん、笑いながらも慌ててビデオピコピコやるけど、どこにボリュームあるか分からんみたいでね。
ビデオ本体横の接続部分開いたりしゆけど、んなくにあるわけないやん!

しゃあないき、俺も適当な手話で「貸してみいや!」とビデオ奪い取ったはえいけど、なんかうちくのメーカーと違うし、最新式で設定がどこにあるか分からんがよ。

とりあえず音量設定探すのに、メニューをあれこれつつくわけやけど、その間ずっと操作音がピコパコとバス内に響きゆがよ!
まるで俺が皆の睡眠を邪魔しゆかのようにね。
おんちゃんは隣でニコニコと俺に期待しゆし。
くそが!

で、3分ぐらい格闘して、やっと操作音消して音量もミュートにできたき親指立ててビデオおんちゃんに返したら、おんちゃん、嬉しそうにOK!OK!とか、親指と人差し指で◯を作ってビデオ受け取り、そのままビデオをハンドバッグに片付けたきねぇ!
片付けるがやったらさっさとせぇやハゲ!

と、なんともやるせない気分になったき思わず久々に更新したわ。
岡山まで寝る!



クリックしてキンポーを応援!
  1. 2013/06/16(日) 20:06:43|
  2. 携帯からのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
